shinoのダイエット

〜-10kgになるまでの道!〜

100日目

100日目!

体重:63.95kg(開始時66.15kg、-2.20kg)

体脂肪率35.1%(開始時35.1%、+0.0%)

気分:喉はまだ痛い

 

昨日の食べたものと時間

朝ごはん 8:00

目玉焼きトースト、ルッコラと生ハムのサラダ、コーヒー

 

昼ごはん 13:45

卵かけ納豆ご飯、茹で鶏、ほうれん草の胡麻和え、椎茸の煮たやつ、味噌汁(しめじ、にんじん、わかめ)

+おやつ、コーヒー



夜ごはん 19:00

豚のど焼き、ほうれん草の胡麻和え、お吸い物(塩昆布、高野豆腐)、ごはん、ノンアルビール

このあとハイボール

 

昨日の飲酒量

ハイボール 9% 500ml

=36g

 

ひとこと

先週末から風邪をひいてしまい、鼻はグジュグジュ、喉は痛い

そしてめちゃくちゃだるかった

そのおかげ?でしばらく休肝ができて、昨日久々に解禁

でもやはり、今朝は風邪とは違うだるさと寝汗...

飲まないに越したことはないな!と実感

でも飲んじゃうんだよなー

 

あっという間にダイエット宣言してから100日経ってしまった

全然減ってないーー